2005年11月30日

ツンデレ with 萌え

こんにちは、パピィです。

皆様は「ツンデレ」という言葉をご存知でしょうか。


「うん、知ってるよ!北の方の大陸にある、凍結した荒原のことでしょ!?」

残念ですが、それはツンドラです。


「今のはジョーダン!(笑) オーストリアなど中部ヨーロッパを中心に勢力をもった昔の名門王家のことだよね!?」

それは、ハプスブルグ家です。

かすりもしていません。


ツンデレとは「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」ようなタイプのキャラクターの事をさして言います。

今「萌え」の世界ではかなり熱い言葉であり、「あの漫画のあのキャラはツンデレタイプ」「委員長はツンデレが多い」など、日夜を通して不毛な議論がされていると聞きます。


何故そんなにも「ツンデレ」が流行っているのでしょうか?

その理由の一つとして、僕は「ギャップ」を挙げます。


例えばボーイッシュな格好ばかりの彼女が、突然胸元が開いたセクシーな洋服を着てきた。

ズキューンと来ますよね。


例えば美人で気立てがよく家事も完璧なお嫁さんが、保険金をたんまり掛けて毎日少量ずつご飯にを入れていた。

本当の意味で心臓にズキューンと来ますよね。


まあ、ギャップのある人というのは、男女問わず魅力的なものです。


しかし、ギャップのあるツンデレが良いといっても、やはり限度というものはあると思います。

以下に例を示します。

【ツンツン】
「あなた達男でしょ!しっかりやりなさいよ!」

【デレデレ】
「パピィは格好良くて、優しくて大好きだよ(ハート)」

最高です。


【ツンツン】
「うっせーぞ!この便器の周りをブンブン飛ぶハエのような存在のくせしてよ!」

【デレデレ】
「もうあなた以外誰もみえない!あなたが好きなの!叶わぬ恋なら、あなたを殺して私も死ぬわ!」

ドン引きですよね。


ツンデレ道、相当奥が深そうです。


ちなみにツンデレの例として、こちらのサイトで80人くらい挙がっているのですが、僕は誰も知りませんでした・・・。

皆様もよかったら、挑戦してみて下さい。

じゃあまた、パピィより。

読み終わったら、一票お願いしまーす。
banner.gif
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 18:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 何も考えていません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ドラえもんの道具を冷静にかつ客観的に考えてみたふりをしてみた。

こんにちは、パピィです。

「こんな時にドラえもんがいればな〜」。

皆様も一度は思ったことがあるのではないでしょうか。


ドラえもん。

ご存知国民的人気のアニメキャラクターです。

22世紀からやってきたネコ型ロボットで、四次元のポケットからは数々の素晴らしい道具が出てきます。


ただし、腑に落ちない道具も多いですよね。


「タケコプター」

fdfdf.bmp

頭のてっぺんにプロペラを付けて、空を飛ぶ道具です。

しかしこれ、よく考えてみると「絞首刑」と同じ状態になっていますよね。

何故死なないのでしょうか。


「ころばし屋」

adfa.bmp

背中に10円を入れて仕返ししたい相手の名前を言うと、その人を3回転ばせてくれる。

非常に地味で陰険な道具ですね。

しかも3回転ばせるところに、設計者の性格の悪さが垣間見えています。


「まあまあ棒」

fdfdf.bmp

この棒で怒っている人の口を塞ぎ「まあまあ」と言うと、どんな怒りも静まってしまう。

物事を根本から解決しようとする努力が全く見られない道具ですね。


このように、やはり万能な道具と言うのは難しいですね。


ちなみに、ドラえもんのテーマは何だと思いますか。

「やればできる」、「愛、努力、勇気」など様々な意見があるでしょう。

僕は「因果応報」がドラえもんの最大のテーマだと思っています。

考えてみてください。

【ドラえもんにおける一般的な流れ】

まず、のび太がいじめられて泣く。
     ↓
ドラえもんに頼んで、道具を出してもらう。
     ↓
道具の力で、いじめっこに仕返しする。
     ↓
調子に乗って道具の力が裏目に出て(大抵はしずかちゃんに嫌われる系)、泣く。


上のように下手に道具を使ったせいで、1回で済むところをのび太は2回泣いています。

これはやはり卑怯な手を使えば必ず自分に返ってくるという、藤子F不二雄さんのメッセージではないでしょうか。

考えすぎかもしれませんが。


ドラえもん、奥深いマンガですよね。


「もしもボックス」

aa.bmp

もしも僕がお金持ちだったら、もしも私がスーパーモデルだったら、などその人の「もしも」を現実のことにしてしまう、最強の道具です。

正直のび太程度の悩みなら、これ一つで全て解決できますよね。


じゃあまた、パピィより。

読み終わったら一票お願いします。→banner.gif
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 01:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 何も考えていません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

あいのり、あいせき、ワンダフォー!

こんにちは、パピィです。

見知らぬ男女数人が、ある日突然一台のワゴンで旅をする。

皆様はこのようなテレビ番組をご存知でしょうか?


「知ってる、知ってる!NHKの人気番組、プロジェクトXのことでしょ!」


そうです、「あいのり」のことですね。

最近また観始めたのですが、なかなかどうして、面白い番組ですよね。


しかし、実際に「あいのり(相乗り)」するとしたらどうでしょうか。


例えばスキー場の2人乗りリフトで可愛い女の子と相乗り。

ワクワクドキドキ恋の予感すらしますよね。


例えばディズニーランド「プーさんのハニーハント」で知らないおっさん4人と相乗り。

おっさん達の息遣いで、一気に夢の世界から現実に引き戻されますよね。


例えばパトカーで警察官の方4人と相乗り。

逮捕されていますよね。


やはり相乗りはTVが一番ですね。


また、「相席」という言葉もあります。

実生活では相乗りより相席する状況の方が多いのではないでしょうか。

僕の友達が以前伊豆の方に彼女と2人で旅行をしたのですが、その時寄ったファミレスが大変込んでいて、地元のヤンキー6人と相席になったそうです。

悪夢ですね。


皆様も相乗り、相席にはご注意を。


「僕は彼女に愛乗りしてるもんね!いいでしょ!」


そうですね。


じゃあまた、パピィより。

大学生の面白ブログはこちらからbanner.gif
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 13:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 観たこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

僕はいたずらっ子でしたその5〜エロスが大好き〜

こんにちは、パピィです。

「僕はいたずらっ子シリーズ」、第5弾です。

(過去のシリーズは、右側のカテゴリにあります。)


それでは、当時の悪行の一部、紹介したいと思います。



ワオワオサンダース所業そのD <エロス系>

エロスが好きな僕らでした。

中学1年生の頃というのは「性」に対してとても興味を抱く時期であり、オープンになる時期でもあります。

僕らも例外ではなく、いつも覚えたての卑猥な単語を言い合っては、女子に酔っ払いの寝ゲロを見るような目で見られていました。


そんな僕らは次第に「言葉だけじゃ満足できない」と思うようになり、実際にエロスを体験したいと思うようになりました。

ある日、仲間の一人の進藤君(仮名)が「駅前のデパートで、階段を昇る女子高生を観て楽しもう!」と、とんでもないことを言い出しました。

当然他の仲間たちは「んなことできっかよー」「恥ずかしすぎじゃん」「あほくさー」と、けんもほろろな反応でした。


その日の放課後。

地元の駅前デパートの階段の下で「コンタクトを落としちゃったー」といいながら、階段を昇る女子高生を観て楽しんでいる僕らがいました。

どんな正論もエロスの力には敵わなかったのです

僕らはこれを「エスカ(レータ)」と名付けました。


そしてこれはクラスで流行りました。

学校帰りや、部活帰りにこぞってデパートに行く僕ら。

最終的には十数人もの男子中学生が「コンタクトー」と呟きながら階段下でうろうろしているという、世にもおぞましい状況が出来上がっていました。


当然普通に買い物をしている方たちには不審がられ、
「ママー、あの人たち何やっているの?」
「し、見ちゃダメ!」
という漫画のような会話も聞くことが出来ました。

また、女子高生からは「エロガキ中」という全くもってその通りなニックネームも頂戴しました。


そして、いつも通り警備員に通報、学校に通報、先生に説教という王道パターンを経て「エスカ」は終わりを告げました。


一ヵ月後。

僕が所用のため隣町のデパートに行くと、エスカレーターの下に見覚えのある人影が見えました。

進藤君でした。

一応本を読むふりをしているのですが、顔が絶えず上を向いているため明らかに不自然でした。

僕は声を掛けることなく、そっとその場を後にしました。


今も彼がそこに居ないという保証は出来ません。


じゃあまた、パピィより。

一日ワンクリックお願いします。↓
banner.gif
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 僕はいたずらっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

アンパンマン、みんなのヒーロー、アンパンマン。

こんにちは、パピィです。

皆様が子供の頃憧れていたヒーローは誰ですか?

スーパーマン、筋肉マン、チェンジマン、仮面ライダーなどヒーローと呼ばれるようなキャラクターはたくさんいました。

その中でも僕は「アンパンマン」が一番のヒーローでした。


おなかが空いて困っている人がいると、文字通り身を削って助けてくれるアンパンマン。

まさにヒーローの鏡です。

ただヒーローなのに食物連鎖の底辺に位置していることが気になります。

あsdふぁsdf.bmp



「アーンパンチ!」

ご存知アンパンマンの一撃必殺技です。

どんな敵もかないません。


「アーンパンツ!」

小学校3年生の時、上の掛け声と共に自分のブリーフを女子に見せる親友クラスメイトがいました。

身を削る行動の割りに得るものが無いなと思いました。


アンパンマンに出てくる登場キャラクター、皆様は何人言えますか?

公式HPを見てみると、昔よりキャラクターが増えていました。

ほとんどが食べ物にちなんだ名前なのですが、「パジャマン」や「はみがきまん」など食べ物とは関係ない名前のキャラクターもいました。

またSLマンという、機関車トー○スのパクリにインスパイアされたようなキャラクターもいました。
無題.bmp

大胆な起用ですよね。


「バイキンマン」というあからさまな名前が気になった幼少時代。


じゃあまた、パピィより。


このブログは人気ブログランキングに登録しています。
皆様が下のボタンを一日一回押して下さると、このブログの順位が大幅に上がります。
是非是非よろしくお願いします!
banner.gif
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 23:27| Comment(5) | TrackBack(1) | 思い出したこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

誰が為のポップスター?

こんにちは、パピィです。

特に意識して聴いているわけでもないのに、耳から離れない音楽ってありますよね。

僕は最近平井堅さんの「POP STAR」が耳から離れません。

外を歩いていても、ついつい「私はポップスター♪」と口ずさんでしまいます。

しかし先日「そんな歌詞はないよ」と友人に指摘されてからは、口ずさむのを止めました。


プロモーションビデオもよい感じに仕上がっています。

アフロやカウボーイの格好をした平井堅さんが、80年代を匂わせる「ちょいダサ」な振り付けで踊っているのですが、これがまた妙ハマっていて面白いのです。

ただ「POP STAR(大衆的なスター)にしては顔が濃いな」と思われるかもしれませんが、そんなことは大した問題ではありませんよね。


平井堅さんの代表曲と聞いて皆様は何を思い浮かべますか?

数ある名曲がありますが、大抵の人は「瞳を閉じて」を思い浮かべるのではないでしょうか。

昨年の大ヒット映画「世界の中心で愛をさけぶ」の挿入歌として、大きな話題を呼びましたよね。

皆様の中にも、せっかくカラオケで気持ちよく歌っているのに「助けて下さい!」と突然割り込まれて不快に感じた方がいらっしゃるのではないでしょうか。

僕の周りにも未だに言っている人がいます。

助けて下さい!


・・・


ちなみに僕は平井堅さんの「KISS OF LIFE」という曲をよく歌います。

非常に音域の広い曲なので、完璧に歌いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです。

しかも歌詞にやたらと「KISS」という単語が出てくるので、恥ずかしいのです。

さすが「KISS OF LIFE(日常生活のさりげないキス)」というだけありますね。

しかしyahoo!の翻訳では「口移しの人工呼吸」と非常に切羽詰まった状況になっていました。

のんきに歌なんて歌っている場合じゃないですよね。



また、「POP STAR」をイメージ検索してみたところ、マイケルがトップページに出てきました。

皮肉でしょうか。


じゃあまた、パピィより。
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 00:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 聴いたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

お好きな色はなんですか??

こんにちは、パピィです。

皆様の好きな色は何色ですか?


僕は緑色が好きです。

「緑」と聞いて、皆様は最初に何を思い浮かべるでしょうか。


そうですね、自然です。

大自然の象徴のような「緑」。

カエルさんも、ヘビさんも、バッタさんも、皆緑色ですよね。


「でも私の部屋にいるバッタさんは茶色なんだけど!」

それはゴキブリさんです。

大胆な勘違いですね。


僕は緑色が好きです。

そのためか、身の回りの持ち物も緑テイストなものが多いです。

黄緑色のストライプが入った鞄、深緑のワンポイントがハイセンスな帽子、海外に行ったときに買った密林の中をチンパンジーが飛び回っているTシャツ。

ただ、最後のTシャツは「このチンパンジー、パピィに似ているね」で言われたため、封印してあります。

失礼な話ですよね。


僕は緑色が好きなのですが、最近紫色もいいなと思うようになりました。

「紫」。

神秘的で、高貴なイメージを持つ色ですよね。

紫陽花も素敵な花です。


先日とうとう、紫色の上着(ブルゾン)を買ってしまいました。

とても気に入って毎日のように着ているのですが、友達の評価は、

「毒毒しい。」

「欲求不満っぽいなー。」

「秋葉原にいそう。」

「顔がアキバ系だよね。」

など、あまりよろしくありませんでした。

また、どさくさに紛れて顔の評価をするのは止めて下さい。

服の評価をお願いします。


「甘口でお願いしま〜す」とか言っている奴はピーコのファッションチェックに出るな!

と、だいたひかるさんがおっしゃっていました。

全くもってその通りですね。


皆様の好きな色も教えてください。


じゃあまた、パピィより。

posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 03:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 何も考えていません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

裏声ファビ声ファンタスティック!

こんにちは、パピィです。

皆様はファルセットを出せますか?

俗に言う「裏声」のことです。

歌手の方が歌の途中で織り交ぜたりしています。

オペラ歌手などは本当に美しい声を出しますよね。


思わず裏声が出てしまう場合もあります。

極度に緊張している時や興奮している時に出やすいのではないでしょうか。


「きゃー!!」

どこからか聞こえた甲高い女性の裏声(悲鳴)。

ただ事ではない感じですよね。


「ぷぎゃー!!」

最近友達の一人が僕に指をさしながら言う裏声。

何ですかこれは。


かくいう僕も、思わず裏声が出てしまった辛い過去があります。

忘れもしない小学校の卒業式の時。

僕ら卒業生が学校生活の思い出を1人1フレーズごと言い合う、お馴染みのイベントがありました。

僕は「華厳の滝が印象的だった、日光修学旅行」と至ってシンプルなフレーズが担当でした。

しかしその日、卒業式前に自分の卒業アルバムが三階の教室の窓から落ちるという大惨事に遭っていた僕は、少々混乱気味でした。

そんな僕が本番で叫んだ台詞は、

「華厳の滝が印象的だった、フィッ光修学旅行!フィッ光修学旅行!

言い直したにもかかわらず、何故同じところで裏返ってしまったのでしょうか。

家に帰り親が撮ってくれたビデオを観てみると、明らかに一人ごっつでした。

別の意味で泣けた卒業式でした。


皆様も裏声にはご注意をば。


じゃあまた、パピィより。
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴いたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

LOVE定額は人類への挑戦!

こんにちは、パピィです。

携帯電話の革命児ボーダフォン、またまたやってくれましたね。

その名も「LOVE定額」

なんと自分の好きな人と、月額315円で電話もメールもし放題。

まさに恋人達にとっては夢のようですね。


しかしこれ逆に言えば、ボーダフォンが自分の好きな人の情報を握ることになるのです。

何が起こってもおかしくない現代、もしかしたらそのデータが流出してしまう可能性も0ではありません。


イメージして下さい。

もし、あなたのお父さんが会社のOLとLOVE定額をしていることが分かったとしたら。

家に修羅場が訪れますよね。


イメージして下さい。

もし、あなたの彼女が別の男とLOVE定額をしていることがわかったとしたら。

今まで貢いだプレゼントを返せと言いたくなりますよね。


イメージして下さい。

もし、あなたの男友達が別の男とLOVE定額をしていることがわかったとしたら。

「うほっ!いい関係…」と思ってしまいますよね。


うほっ!は冗談にしろ、実際に愛の形と言うのは必ずしも男×女とは限らないわけです。

ボーダフォン、そこの所はちゃんと理解してくれているのでしょうか。


「僕(私)は同性の人しか愛せないんです!LOVE定額させて下さい!」

認めてあげて下さい。


「僕は幼女しか愛せないんです!LOVE定額させて下さい!」

通報してあげて下さい。


「僕は馬しか愛せないんです!LOVE定額させて下さい!」

ジョッキーになって下さい。


100万年前のアウストラロピテクスから現在の新人類まで、人間の最大のテーマはいつだって「愛」です。

ボーダフォンの挑戦は、今始まったばかり。



告白のバリエーションも増えそうですね。

「僕と・・・僕とLOVE定額に入ってください!」

ださー!


じゃあまた、パピィより。
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 23:21| Comment(3) | TrackBack(1) | 聴いたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

「学園祭」は甘美の徴

こんにちは、パピィです。

学園祭の季節ですね。

学生の方には楽しみな季節なのではないでしょうか。


「今週は○○女子大の学園祭行こうぜ!」

僕の友人にも非常に楽しみにしている方がいます。

だからといって、週2で電話を掛けてこないで下さい。


僕も先日某大学の学園祭を楽しんできました(女子大ではありません)。

最近の学園祭と言うのは、単に飲食系の模擬店だけでは無いのですね。

プロレス観戦、面白ホストクラブ、ゲーム大会etc。

もちろん、今流行の「メイド喫茶」もありました。

ただ「ちょっと寄ってって萌え萌え〜!絶対おもしろいよ萌え萌え〜!」と、
いまいち萌えキャラになりきれていない方が気になりました

ネイティブ(秋葉原)に研修に行かれた方が良いのではないでしょうか。


また一括りで学園祭と行っても、やはり学校によってカラーは違います。

豪華な芸能人をたくさん呼んで盛り上がる学校、72時間ぶっ通しではしゃぎ続ける学校、8割の生徒がべろんべろんな酔っ払い状態の学校。

また普段男子禁制の女子大では、コンパ的なイベントが多いと聞きます。


実は恥ずかしながら、僕も前出した友人と女子大の学園祭に行ったことがあります。

その友人の張り切りようは凄いもので、ほとんどのイベントに顔を出していました。

その中の一つに、「自分(男)の写真に簡単なプロフィールと連絡先を書いてボードに貼り付け、それを見て気に入った女の子が連絡をする」という怪しげなイベントがありました。

僕は遠慮させて頂きましたし、周りの男達もさすがに恥ずかしいよな的な雰囲気になっていました。


しかし、その友人は一瞬の躊躇も無く参加していました。

まさに漢でした。


ですが奮闘空しく、彼の電話が鳴ることはありませんでした。


後日。

たまたま電車でその女子大に通っている後輩に出くわし、このことについて話をしました。

話自体はその場で終わったのですが、次の日後輩から電話が入りました。

「ねー昨日話してた人のことだけど、何か知っている友達いたよ!ちょっとした噂になってたみたい。なんでも普通は5行くらいの簡単なプロフィールを書くのに、その人は紙を3枚使って20行以上書いてたんだって!だから印象に残っていたみたい!友達は大爆笑してたよ(笑)」


彼をそこまで追い詰めたモノは何だったのでしょうか。

もちろん彼には言えるはずも無く、真相は闇の中に。


皆様も学園祭は程ほどに。

じゃあまた、パピィより。
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

(一部の)ゲイの漫画にゃ、理屈はいらねぇ!

<注>
今回はゲイ漫画を題材にした記事ですので、多少アンダーグラウンド的な過激な絵も挿入されています。



こんにちは、パピィです。

以前にも取り上げたことがあるレイザーラモンHGさん。

プロレスデビューや紅白出場(未定)など、ここに来てますますノリに乗っています。

ハードゲイも日本の文化に定着しつつありますね。


その煽りを受けてか、僕の周りでも最近にわかにゲイ漫画ブームが起こりつつあります。

僕も先日ある友人から、「ネット上にとてもよいゲイ漫画があった」と薦められ読んでみました。


感想を一言で述べるならば、「展開が凄まじい漫画」でした。


漫画に限らず、物語と言うのは大抵起承転結で成り立っています。

しかし、この漫画は起とケツ結だけで成り立っているような気がします。

以下にその一部を紹介します(過激な絵は修正させて頂きました)。


ffadf.bmp
adf.bmp
afadff.bmp
fff.bmp

何故ここで突然下半身をさらけ出したのでしょうか。

せめてちょっとした前振りは欲しかったですよね。

さらに続きます。


sss.bmp
sdsdsd.bmp

推測の意味がよくわかりません。

「先生の髭や体つきを見れば自分も裸になれる、間違っているかい?」と言っていますが、既に脱ぎ始めていては間違っているも何もあったものではありません

しかしその後、石井先生は受け入れています・・・。


また、以下のようなシーンもあります。

<どうやら先程の行為をある生徒に見られてしまったようです>

fdfdf.bmp

ここで無理にズボンをずり下げる意味はあるのでしょうか。


最終的にはこの教師、何故か全裸で学校内を走っています。

そして、そこで終わっています。


ものすごい深い漫画です。

皆様も興味がありましたらお読み下さい。

人生観、変わるかもしれません。


じゃあまた、パピィより。
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 02:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 観たこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ハロウィーンの夜はステキな香り

こんにちは、パピィです。

10月31日、何の日かわかりますでしょうか。

そう、ハロウィーンです。

最近では日本でも浸透してきましたよね。


僕の友達も、好きな子と仮装パーティーに行くのだと、意気込んでいました。

ただ、その友達(23歳)がハロウィーンでは無くて「ハローウィン!」と連呼していたのが気になりました(23歳)。

「誰に挨拶しているの?」、と思われていなければよいのですが。


「Trick or Treat (お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ)」

欧米では子供達がこの台詞と共に近所の家を周り、お菓子を貰うという風習があります。

微笑ましいですよね。


「fish or die(魚を食べないと死んじゃうぞ)」

これは奥田民夫さんが書いていらっしゃる本です。

一体何なのでしょうか。


またハロウィーンの仮装をした外国人ら450人が電車を占領、というニュースもありました。

漫画・アニメ・ゲーム大国の日本では、仮装するものに困らないでしょう。

ただ、漫画だから格好良い衣装というものもありますよね。

例えば「ワンピース」のルフィー

麦わら帽子、タンクトップ、半ズボンがトレードマークの主人公です。


イメージして下さい。

あなたのお父さんがその格好で町に繰り出している様子を。

ゴムどころか縁も切りたくなりますよね。


例えば「セーラームーン」のセーラームーン

セーラー服、長髪、スティックがトレードマークの主人公です。


イメージして下さい。

あなたのお母さんがその格好で町に繰り出している様子を。

通行人に代わってお仕置きしたいですよね。


例えば「サザエさん」のサザエさん

三段パーマ、すたこら歩き、かつおー!がトレードマークの主人公です。


イメージして下さい。

あなた自身がその格好で町に繰り出している様子を。

財布どころか、何か人間にとって大切なものを忘れてしまいそうですよね。


奥深いですね、ハロウィーン。

じゃあまた、パピィより。
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 01:10| Comment(4) | TrackBack(1) | 感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

