2005年11月02日

(一部の)ゲイの漫画にゃ、理屈はいらねぇ!

<注>
今回はゲイ漫画を題材にした記事ですので、多少アンダーグラウンド的な過激な絵も挿入されています。



こんにちは、パピィです。

以前にも取り上げたことがあるレイザーラモンHGさん。

プロレスデビューや紅白出場(未定)など、ここに来てますますノリに乗っています。

ハードゲイも日本の文化に定着しつつありますね。


その煽りを受けてか、僕の周りでも最近にわかにゲイ漫画ブームが起こりつつあります。

僕も先日ある友人から、「ネット上にとてもよいゲイ漫画があった」と薦められ読んでみました。


感想を一言で述べるならば、「展開が凄まじい漫画」でした。


漫画に限らず、物語と言うのは大抵起承転結で成り立っています。

しかし、この漫画は起とケツ結だけで成り立っているような気がします。

以下にその一部を紹介します(過激な絵は修正させて頂きました)。


ffadf.bmp
adf.bmp
afadff.bmp
fff.bmp

何故ここで突然下半身をさらけ出したのでしょうか。

せめてちょっとした前振りは欲しかったですよね。

さらに続きます。


sss.bmp
sdsdsd.bmp

推測の意味がよくわかりません。

「先生の髭や体つきを見れば自分も裸になれる、間違っているかい?」と言っていますが、既に脱ぎ始めていては間違っているも何もあったものではありません

しかしその後、石井先生は受け入れています・・・。


また、以下のようなシーンもあります。

<どうやら先程の行為をある生徒に見られてしまったようです>

fdfdf.bmp

ここで無理にズボンをずり下げる意味はあるのでしょうか。


最終的にはこの教師、何故か全裸で学校内を走っています。

そして、そこで終わっています。


ものすごい深い漫画です。

皆様も興味がありましたらお読み下さい。

人生観、変わるかもしれません。


じゃあまた、パピィより。
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 02:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 観たこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

