2005年11月09日

LOVE定額は人類への挑戦!

こんにちは、パピィです。

携帯電話の革命児ボーダフォン、またまたやってくれましたね。

その名も「LOVE定額」

なんと自分の好きな人と、月額315円で電話もメールもし放題。

まさに恋人達にとっては夢のようですね。


しかしこれ逆に言えば、ボーダフォンが自分の好きな人の情報を握ることになるのです。

何が起こってもおかしくない現代、もしかしたらそのデータが流出してしまう可能性も0ではありません。


イメージして下さい。

もし、あなたのお父さんが会社のOLとLOVE定額をしていることが分かったとしたら。

家に修羅場が訪れますよね。


イメージして下さい。

もし、あなたの彼女が別の男とLOVE定額をしていることがわかったとしたら。

今まで貢いだプレゼントを返せと言いたくなりますよね。


イメージして下さい。

もし、あなたの男友達が別の男とLOVE定額をしていることがわかったとしたら。

「うほっ!いい関係…」と思ってしまいますよね。


うほっ!は冗談にしろ、実際に愛の形と言うのは必ずしも男×女とは限らないわけです。

ボーダフォン、そこの所はちゃんと理解してくれているのでしょうか。


「僕(私)は同性の人しか愛せないんです!LOVE定額させて下さい!」

認めてあげて下さい。


「僕は幼女しか愛せないんです!LOVE定額させて下さい!」

通報してあげて下さい。


「僕は馬しか愛せないんです!LOVE定額させて下さい!」

ジョッキーになって下さい。


100万年前のアウストラロピテクスから現在の新人類まで、人間の最大のテーマはいつだって「愛」です。

ボーダフォンの挑戦は、今始まったばかり。



告白のバリエーションも増えそうですね。

「僕と・・・僕とLOVE定額に入ってください!」

ださー!


じゃあまた、パピィより。
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 23:21| Comment(3) | TrackBack(1) | 聴いたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

