2005年12月08日

ブログ大賞投票

こんにちは、パピィです。

今回の記事は業務連絡的な内容なので、皆様はスルーして下さいませ。


ブログ大賞
【エントリーNO.11】アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
アフィリエイトの選ぶ際には、とてもお世話になりました。


デザイン賞(デザインがいい)
【エントリーNO.22】モダン建築
デザインとは違うかもですが、画像が素晴らしいので投票させて頂きました。


ユニーク賞(拾ってくるネタがおもしろい、記事がおもしろい)
【エントリーNO.150】笑えるBlog「スガジーランド」
毎日ネタが思いつくのが凄い。


内容賞(記事の内容が充実している、ためになる)
【エントリーNO.17】SEが薦める役に立つ フリーソフト & ソフト
実生活でとても役に立つ情報が揃っています。


記事賞(今年の一押し記事の中で面白かった記事)
第17話「休日は2人仲良くお買い物♪」
【エントリーNO.163】音夢たんと俺の愛の日記
もはやコメントは不要。。。


最後に主催者様へ、ギリギリになって申し訳ございませんでした。

じゃあまた、パピィより。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10773270

この記事へのトラックバック

ブロガーが選ぶブログ大賞 発表
Excerpt: 今年で2回目のブロガーが選ぶブログ大賞。 今回は170ブログの参加、123ブログ...
Weblog: ブロガーが選ぶブログ大賞
Tracked: 2005-12-19 00:38
×

