2006年04月02日

春を愛する人

こんにちは、パピィです。

長い間お休みしてしまいました。

理由は「卒業研究で忙しかった」などいろいろあるのですが、98%が僕の怠慢から来ています。

申し訳ございません。


春になり、桜が咲き、大学院生になり、FF12にも飽きてきたので、心機一転またこの自己満的駄ブログを再開しようと思います。

そして、この「パピィの観て、聴いて、感じて、思い出して、何も考えていないコラム」というしょーもないブログ名も変えようかと思っています。

また、この駄ブログを盛り上げるため、皆様が思わずウホッとなってしまうようなコンテンツも導入しようと思っています。

2006年春、パピィにはやる気がみなぎっています。

いや、最早パピィではなくneoパピィです。

「うっひょー!!やったるやったるジェイ!!!」



多分まったく変わりません。


じゃあまた、パピィより。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15978384

この記事へのトラックバック
×

