2006年07月17日

全国約3人の読者様、お待たせしました(仮)

こんにちは、パピィです。

約1ヵ月間ブログの更新を放置してしまいました。

今年の4月に心機一転またブログを頑張る!と宣言したはずなのにこのざまです。

せせら笑って下さい。


この1ヵ月間、ブログを更新する契機はいくらでもありました。

例えばW杯。

結果的に日本は負けてしまったけれども、その中でもGK川口選手の再三の好セーブは僕らに勇気と希望を与えてくれましたね。

僕もその熱いプレーから「人間やればできる!」「努力すれば夢は叶う!」とたくさんのメッセージを受け取りました。

そして試合の直後には「よし、明日こそはブログを更新しよう!」と思ったものでした。

しかし次の日そこにいたのは、だらしない顔つきで「沢尻エリカ萌え〜」と呟きながら、Googleのイメージ検索で「沢尻エリカ」「沢尻 涙 1ℓ」「沢尻 写真集」「沢尻 ヌーディストビーチ」と本気を出してキーワードを打ち込んでいる僕でした。

叱責してください。


まあでもようやくエリカ萌え状態から抜け出すことができたので、またちょくちょく更新していこうと思います。

皆様も生暖かい目で見守って下さい。

じゃあまた、パピィより。
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 01:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 何も考えていません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めましてー
一年ほど前から影からこっそり生暖かく見守っていました。
もうこのブログ終わりかと思っちゃいましたよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これからも頑張ってくださぃ〜
Posted by ゅぅ at 2006年07月19日 20:28
はじめまして
とても興味深いブログですね。
またちょくちょくのぞかせていただきます。

はいっ、おわり
Posted by さば at 2006年07月21日 23:55
長らくブログを放置してしまい、本当にすいませんでした。

>ゅぅさん
コメントありがとうございます。
生暖かく見守ってくださってるのに、ほんとに死にかけのブログでごめんなさい・・・。
とりあえず終わりはしないので、これからも気長に付き合っていただけるとありがたいです。

>さばさん
いつもありがとうございます。
これからも変わらずちょくちょく覗いてくだされば幸いです。。。
またきてください!
Posted by パピィ at 2006年09月23日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20896641

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。