2006年10月13日

水泳、ラフ、長澤まさみ。

こんにちは、パピィです。

先日、元水泳部の友人に誘われて久々にプールに行きました。

そのプールはこの夏公開された映画「ラフ」のロケ地ともなった場所で、50mプールありーの、飛び込み台ありーのと非常に本格的な造りになっていました。

泳ぎに来る人も本気の人が多いらしく、普通の海水パンツはあまりよろしくないとのことで友人に競泳パンツを借りました。

こういう体のラインがモッコリピッタリでるような水泳パンツは高校以来なので、履く前は恥ずかしさから少し抵抗がありました。

しかしいざ履いてみるとこの履き心地っていうんですか、フィット感っていうんですか、これが新しく買ったタンスが元あったタンスの場所に寸分の狂いもなく収まった時の感じ、あるいは元カノにプレゼントしそこねた指輪が偶然にも今カノにピッタリだった時の感じに非常に似ていて、とてもテンションが上がりました。

そしてそのまま更衣室を飛び出してプールに向かいました。

あの天使のような超イケ女優「長澤まさみ」も入ったであろう伝説のプールへ・・・ウホ!


しかしそんな僕の目に飛び込んできたのは「ガッハハー!ガハハー!グフッフー!」と大笑いしながらプールでウォーキングをしていた太目のおば様5人組でした。

僕はイメージしていたエンジェル長澤とのギャップに混乱してしまい、思わずスキップをしてしまいました。

それは「超かっこいいモデル並の男の子(女の子)くるから!」と散々言われ思いっきり期待して行った合コンにそれと真逆の子が来てしまった時の感覚、つまり脳が反転して逆に気持ちよくなっちゃって楽しくなっちゃった時の感覚に似ていました。


気を取り直して泳いだのですが、久しぶりということもあってか5、600mも泳がないうちにバテバテになってしまいました(ちなみに友達は3000m泳いでた・・・)。

クロールと平泳ぎだけで精一杯になってしまい、サマーランドの流れるプールでカップルや家族連れの白い目に耐えてバシャコンバシャコン練習したバタフライは陽の目を見ることはありませんでした。

結局大半の時間を僕はプールサイドのベンチで「何故映画のタイトルはラフっていうんだろう?」などどうでもいいようなことを朦朧とした意識で考えながら過ごしました。

しかしそれも「この借りたパンツは友達が昔むさぼるように履いていたパンツなんだよなー。」という考えに支配され、どうでもよくなりました。


とまあいろいろありましたが、ものすごい楽しかったです。

また誘ってね☆

じゃあまた、パピィより。
banner.gif
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 00:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 何も考えていません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

長澤まさみと永依が「幸せ発表」
Excerpt: 女優の長澤まさみと人気子役の森迫永依が共演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMが16日からオンエアされるそーです。 飛ぶ鳥を落とす勢いの長澤まさみとフジテレビ系「ちびまる子ちゃん」で人気上昇..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2006-10-13 11:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。