2006年11月19日

クリスマスで何を叫ぶ?

こんにちは、パピィです。

最近は一段と寒さが増してきましたね。

街の中もいつの間にやらすっかりクリスマスモードです。

ホント、いろんな意味でお寒いですよね。


なんですか、もうクリスマスまで40日を切ったですって?

そりゃーよござんしたね。

僕の周りでも彼女に渡すプレゼントを悩んだり、どこでイヴを過ごすか悩んだり、どうやったらベランダにわっさわっさ集まってくるカラスを撃退できるか悩んだりしているわけですよ。

幸せなこってす。


え、じゃあ僕は何をしているんだって?

はいはい、どうせ「最近ではガチのBoys Loveのことをウホッではなくアー!!で表現するんだなー」とかどーでもいいことしか考えていませんよ。

それが何か?


なになに、陣内智則が藤原紀香と結婚できるぐらいだからパピィも頑張れば大丈夫だって?

ねえ君、ちょっとこっち来てくれるかな。いや、来い。

お前ね、陣内なめんなよ?

あの人の一人コントまじで天才的に面白いんだぞ?

俺はな、自慢じゃねぇけどまだ若手芸人ブームが来てない頃から爆笑オンエアバトルとかで陣内のコントを見てたんだよ。

そん時思ったよ。こいつは来る!きっと来るって!!(貞子じゃねぇぞ)

「視力検査ネタ」とか「ニュースキャスターネタ」とかな、最近エンタの神様とかに出てきている低レベルなピン芸人の比じゃねぇよ。

Googleのことを「ゴーグル」と言っちゃったり、愛子さまのことを「のり子さま」と言っちゃうようなウチの教授でもまったく歯が立たないんだぜ。

お前な、それをわかって言ってるのか?

だからここで言わせてもらう。

「陣内に紀香は妥当!!」


ん?お前のせいで何の話をしてたかわかんなくなっちゃったな。。。

まあ結論はその・・・つまり・・・こういうことだ。


「僕もみんなの仲間に入れて!」


・・・じゃあまた、パピィより。


↓クリスマスなんてアー!!
banner.gif
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 02:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 何も考えていません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アッーーー!!!
Posted by うほ at 2006年11月22日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。