2006年12月06日

あのサヨナラにサヨナラを

こんにちは、パピィです。

今日は皆様にしばしのお別れを言いに来ました。


僕は現在某大学院の一年です。

基本的にニート体質ですし、いつもルーラが使えたらなーと考えています。

しかし、例えもし僕がアクティビー&ポジティビー&魔法使いでも、大学院を卒業して人並みの生活をしていくにはお金を稼がなければなりません。

しかし、いくら最近は景気回復の兆しが見えお金が稼ぎやすくなっているといっても、そこら辺の土を掘ったら大判小判がざっくざっくというわけではなく、お金を得るためには会社に就職しなければなりません。

しかし、いくら団塊世代の一斉退職の影響で就職がしやすくなっているといっても、赤ふんどし一丁でその会社の社長に「ぼきゅも仲間に入れて!」と言って採用されるわけではありません。

ということでわたくしパピィ、これからしばしの間就職活動に専念するふりをさせて頂きます。


「えー別に今でも大して更新してないんだからさー、平行してこのブログも続ければいいじゃん!どーせ就活だってヘラヘラ手ー抜きながらやんでしょ!?」

確かに仰るとおりです。

ブログなんて続けようと思えばいくらでも続けられます。


そこでわたくし、新たに就職活動用のブログを開設させて頂きます。

その名も「パピィの七転八倒就職活動日記‐ライオンはウサギを狩るときでも全力で千尋の谷に突き落とす‐(仮)」です。

就職活動の間はそこで一暴れしてきて、一段落ついたらまたここに戻ってこようと思います。

分けたことに特に深い意味はないのですが、まあ強いて言うなら就活のブログは少し真面目になってしまうからというのが理由です。


というわけで、しばらくの間このブログを留守にします。

今までこのブログを観てくださっていた皆様、本当にありがとうございました。

また戻ってきたときは、よろしくお願いします。


もし戻ってこなかったときは・・・就活に失(以下略)・・・

察してください。


じゃあまた、パピィより。
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 何も考えていません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ブログ新しいのですね…
そちらの方もまた見に行きたいので今度このブログにリンクお願いします!@
Posted by ゅぅ at 2006年12月07日 06:32
>ゅぅさん
いつもありがとうございます!
ごめんなさい、勢いで言いいましたが本当に新しく開設するかわかりません・・・(基本的に有言不実行ですいません・・・)
かつ本当に開設してもちょっと恥ずかしいのでリンクは張りません・・・(いい年してシャイボーイですいません・・・)
いろいろな面で申し訳ございません。またこのブログが再開したときはよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by パピィ at 2006年12月10日 15:08
どかーん

そうですかぁ…
じゃぁヒマな時でもちょこちょこ更新お願いしますね(´・ω・`)
就職がんばです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Posted by ゅぅ at 2006年12月10日 20:05
>ゅぅさん
すいません、志半ばにしてうっかり舞い戻ってきてしまいました。。。
これからもまたよろしくお願い致します。。。
あと応援ありがとうございました☆
Posted by パピィ at 2007年01月23日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

