2007年01月24日

ペコちゃんの笑顔

こんにちは、パピィです。

ここぞとばかりにいくつかの食品会社が一斉に不祥事を公表したり、自主回収に動いたりしていますね。

9.11の事件直後に発表された東野幸治の離婚会見と同じ匂いを感じるのは私だけでしょうか。


それにしても不二家の件は非常に残念でした。

と、いうのも僕はけっこうな不二家ユーザーで、中でも不二家のミルクレープが大好きだったからです。

カントリーマームも電子レンジでチンして食べるのが好きでした。

ペコちゃんの飴も銀歯が取れそうになるぐらい噛んで食べるのが好きでした。

不二家のレストランはドキドキの初デートで使いました。

まだ何も言ってないのに遠まわしに振られました。


不二家は日本の文化であり、僕の歴史でもあるので企業体質を徹底的に改めてまた復活してくれることを望みます。

そのために今の僕に出来ることはありますでしょうか!?


・・・ふんふん。
・・・なるほど。


どうやら無いようです。

無力な僕はただただあたたたたたたかく見守っていきたいと思います。

じゃあまた、パピィより。
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 何も考えていません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もカントリーマアムが大好きでした。
最近出た合格祈願の紅白マアムの紅はお赤飯味で美味しいとは言えませんでしたが…。

ミルキーも多彩な味があって友と味交換をよくしました。

わたしもあたたたたたたたたたたたたかく見守ります。
Posted by ゅぅ at 2007年01月24日 20:59
>ゅぅさん
いつもコメントありがとうございます!
紅白マアムなんて出てたんですね。
毒見・・・いや味見してみたかった!
もうそんな日はこないのでしょうか。。。
では二人であたたたたたたたたたたたたかく見守っていきましょうw
Posted by パピィ at 2007年01月27日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32030446

この記事へのトラックバック
×

