2007年01月27日

そのまんまがねこまんま

こんにちは、パピィです。

そのまんま東知事、ノリにノッてますね。

テレビで見ない日はありません。


それにしても彼が県知事に決まったときは驚きました。

友達の家の玄関に入った瞬間、「うわー!」と声をあげながら階段を転げ落ちてきたおばあちゃんを見たときぐらい驚きました。

あ、ちなみにそのおばあちゃんは今もピンピンしているそうなのでご安心を。


ここ十年くらい青島幸男氏を筆頭に、有名人の政界ラッシュは止まることを知りませんね。

そのうち爆笑問題の大田氏なども出馬するかもしれません。


ところでほとんどの有名人が出馬のときも芸名を使っているわけですが、これって制限とかないのでしょうか。

例えば江頭2:50氏、ゴリ氏、安田大サーカス・団長氏というのもありなんですかね。

「日本の首都東京の知事は・・・安田大サーカスの団長氏です!」

都民は火の輪くぐりを義務付けられそうですね。


そのまんま東氏は宮崎県に新しい風をもたらすことが出来るのでしょうか。

楽しみです。


追記 どうしてもそのまんま東氏の芸人時代のキャラが思い出せません・・・。

なんか「太陽拳!」とかやっているイメージがあるんですけど、それって絶対見た目から来ているイメージであって、実際やっていませんよね。

うーーん、youtubeでも探すか・・・。


じゃあまた、パピィより。
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 何も考えていません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も「芸名で立候補っていいのかな?」と思いました。
でも芸名じゃなかったらあれだけ投票数ないと思うのは私だけでしょうか。
多分オモシロ半分投票が半数超えてるんじゃないか!?とw
Posted by ゅぅ at 2007年01月27日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32185575

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。