2005年07月22日

今日は天気が曇りですね

こんにちは、パピィです。
もうすでに飽きそうです

でも、こういう飽きっぽい性格は直さないといけませんよね。


漫画「珍遊記」などでお馴染みの漫☆画○郎大先生も、非常に飽きっぽい性格のようです。
彼の漫画は滑り出しは最高です。

しかし、彼は途中で飽きてしまいます。

その結果「コピーの多様」「下書きのような絵」に繋がってしまい、

編集者に無理やり書かされている感

もうやめたくてやめたくてどうしようもない感

が浮き出てしまうのです。


まあ、それこそが漫☆画○郎大先生の魅力でもあるのですが・・・。

興味を持たれた方は一度読んでみて下さい。

くそまん.bmp



とりあえず、3コマに1人誰かしら死んでいます





じゃあまた、パピィより。


p.s.
頑張って続けます。
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 何も考えていません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5276092

この記事へのトラックバック
×

