2005年07月29日

遅ればせながら、HG始めました。

こんにちは、パピィです。

皆様の周りでは、今何がブームでしょうか。

僕の周りではHG、並びにレイザーラモン住谷さんが来ています。


HG、初めて見る人には何のことかわからないでしょう。


元素記号ですか?

違います。

鉛筆のHBとかの一種ですか?

違います。

郷ひろみのことですか?

ある意味正解です


HARD GAY(ハードゲイ)のことです。


ゲイとハードゲイの違いは何なのですか?

詳しいことはわかりませんが、ゲイの一ランク上、つまりマラソンの有森選手の夫ガブリエルさんの一つ上に位置している人のことだと思われます。


彼の「I was GAY」という男らしいカミングアウトは余りにも有名ですが、それが
全世界に向けて発信する必要があったのかは未だに疑問です。

てつとも.jpg



しかしハードゲイ、なじみの薄いジャンルですよね。


なじみの薄いジャンルの代表格の人が取っている行動や態度は、そのジャンルに所属している人達のイメージ像を作り上げてしまいます。


魚好きな人の代表格は、さかなくんです。

しかし魚好きの人全員がさかなくんのようなアグレッシブな帽子を被っているとは、誰も思っていません。


ハードゲイの代表格は、レイザーラモン住谷さんです。

ハードゲイの人全員が常にフォー、フゥー叫んでいるものだと、皆思っています



そもそも、ハードゲイがゴールデンタイムのお茶の間に流れて悪影響はないのですか?


そうですね、確かに無垢な子供達が彼に対して疑問を持たないはずがありません。

子供達の親御様はどのような説明をしているのでしょうか。


「ただの変態よ。」

疑うことを知らない、素直な子供に育つでしょう。


「うーん、お母さんもわかんない。」

自分で問題を解決することが出きる子供に育つでしょう。


「ハードゲイよ。」

どんな逆境に陥っても、谷底に蹴落とされても、地獄の底から這い上がってくるような逞しい子供に育つでしょう。


これで将来も安心です。


日本の未来はFoo,Fuu,O,K  wow wow wow wow ですね。



じゃあまた、パピィより。

banner.gif
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 00:37| Comment(2) | TrackBack(2) | 聴いたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
Posted by MIDORIclublog at 2005年07月29日 13:25
McCarty
Posted by Debby at 2005年12月22日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

uniforms man animal sex anal domination fetish
Excerpt: Hi
Weblog: dress blue uniform 01/12
Tracked: 2005-12-01 12:03

interracial transsexual thumbnails bondage bondage free
Excerpt: Hi
Weblog: blow job jpg 02/12
Tracked: 2005-12-02 22:16
×

