2005年08月20日

お盆はまさにFREEDOM!!

こんにちは、パピィです。

お盆、終わりましたね。

一人暮らしの方などは帰省を楽しんだりしたのではないでしょうか。



「一人暮らし」、いい響きですね。

自由の象徴。

拘束するものは何もない。

Freedom。

Super Free。




Freedomで検索したところ、「セクシーファッション総合ショッピングサイト」がトップに出てきました。

まさに自由を象徴していますね。



また人気グループバンドのglobeも「FREEDOM」という曲をリリースしています。

元XJAPANのYOSHIKIさんが加入したりと、曲名通りかなり自由な感じですね。

YOSHIKIさんはglobeのライブでもシンバルを客席に投げたりするのでしょうか。

楽しみです。



XJAPANと言えば、YOSHIKIさんと双璧を成していたボーカルのTOSHIさん。

自己啓発セミナーに入ったりと、彼もまた自由に羽ばたいていますね。



彼には拘束されたままでいて欲しかった。

一ファンとして、心から思います。



じゃあまた、パピィより。



最近中だるみ気味のパピィに応援クリックお願いします。↓
皆様の一票が何よりの支えになります。↓
banner.gif
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 何も考えていません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6071588

この記事へのトラックバック
×

