2005年08月21日

ボーイズボーイズボーイズ、ポジティブ!

こんにちは、パピィです。

「ウォーターボーイズ2005夏」放映されていましたね。

皆様もご覧になりましたでしょうか。



高校生が「シンクロナイズドスイミング」を通して村興しを試みるという内容でした。

有りがちなストーリーですがとても感動させられました。

青春って、いいものですよね。



「ファイアーボーイズ」というドラマもありましたね。

中南米に住む新米リンボーダンサーが最終試練である「火の棒くぐり」に挑戦する様を、感動的に描いたドラマです。



違いました。



新米消防士が過酷な任務を通して、仲間達と共に成長していく姿が描かれたドラマです。

いいお話です。



「ボーイズビー」という恋愛漫画もありましたね。

食パンをくわえながら走っている美少女と曲がり角でぶつかり口論になってしまい、遅刻して学校に行くとその子が転入生として自分のクラスに来ている。

偶然日直で一緒になった地味で冴えない女の子が眼鏡を外して三つ編みを解いた途端、モデル並みの美少女になっている。



このような万に一つも起こりえない日常を描いた、とてもポジティブな作品でした。



僕も夢を見させて頂きました。



じゃあまた、パピィより。


↓をクリックするとパピィの順位が上がります。応援よろしくお願いします。
banner.gif
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 観たこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
TBありがとうございます。
このドラマの内容はありきたりな感じですが、やっぱり演技は感動でした!
私的には、一番最初の妻夫木くんが出てた映画を見たときの感動・・・いや衝撃の方が大きいですが(笑)

ところで、パピィさんの日記は面白いですね!
”独特な世界観を持った方”という印象がしました(^^)
Posted by Lapis* at 2005年08月23日 13:58
>>Lapis* さん
コメントありがとうございます!
妻夫木君よかったですよね。
本気でシンクロ始めようと思いました(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます。
これからも是非お立ち寄りください!
Posted by パピィ at 2005年08月23日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6097520

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。