2005年09月16日

僕はいたずらっ子でしたその4〜パニックが大好き〜

こんにちは、パピィです。

「僕はいたずらっ子シリーズ」、第4弾です。

(第1弾を読まれていない方は、先にそちらからお読みください。)


それでは、当時の悪行の一部、紹介したいと思います。



ワオワオサンダース所業そのC <パニック系>

パニックにさせるのが好きな僕らでした。

当時僕らのクラスには、前川さん(仮名)という先生や一部の男子の前ではぶりっ子、女子の前ではイジメのリーダー格という、午後1時半からのドラマに出てきそうな女子生徒がいました。

彼女の周りには常に4、5人の取り巻きが存在し、まるで女王さながらの振る舞いでした。


僕らはそのような方をパニックにさせるのが大好きでした。


ある日の放課後、僕らは彼女の机の近くに一通の便箋を無造作に落としておきました。

「To キティー

 ねー、最近さーまじ前川うざいんだけどぉ。。
 
 男子にはぶりっこぶりぶりのくせにさー、女子の前だと女王様気取りじゃ
 ん!

 何様だっつうのぉ!

 ってゆうか、この間授業中、屁こいてたらしいよ!

 まじ受けるんだけど(笑い)!

 ホント、男子にばらすぞって感じだよねぇー。

 まあ、一人に言ったけど(笑い)

 
 あ、土曜日の件了解しましたー。

 10時に駅前ね☆  

 じゃあねー   from けろっぴ   」



放屁のくだりは僕らが勝手に捏造しました。


次の日。


クラスの中心で前川さんが大爆発していました。

「キティーって誰よ!!誰が書いたのよ!!まじ有りえないんだけど!ちょーむかつくーー!!」


事情が呑み込めず、ポカンとしている男子。

思わず噴出しそうになる僕ら。

オロオロしている取り巻きの方達。

完全スルーのその他の女子。


「日誌持ってきてよ!!誰の筆跡か調べるから!!」

口から泡を飛ばさんばかりの前川さん。


ちなみに仲間の一人がこれでもかってぐらいの丸文字で書いたので、筆跡から身元は割れません。


「けろっぴって誰よ!!誰が書いたのよ!!ホント有りえないんだけど!まじむかつくーー!!」

振り出しに戻る前川さん。


そしてお昼休み。


この騒ぎをどこからか嗅ぎ付けたのか、隣のクラスのお調子者(僕らとは無関係)がやってきました。

そして一言。

「うわー、このクラス屁くせー!だれか屁こいてねー!!」


一瞬の静寂の後、大爆笑する男子達。
(この時点でほとんどの人が手紙の内容を知っています)

顔を真っ赤にして、般若の形相で睨みつける前川さん。

「やめなよ!」などと前川さんを庇う取り巻きの方達。

完全スルーのその他の女子。


「屁っこきっ虫!屁っこき虫!」

ますます調子に乗るお調子者。


「屁っこきっ虫!屁っこき虫!」

追随して囃し立てる、男子の一部。


「ち○こー!」

合いの手を入れる、「HOWEVER」の時の


「こらっっ!何の騒ぎだ!!」

この馬鹿騒ぎを聞きつけて、生活指導の先生登場です。


途端に泣き真似始める前川さん。


取り巻きの方が先生に事情を説明して、お調子者と僕らは生活指導室に連行されました。

取り合えず事情を洗いざらい話し(もちろん誰が書いたかは黙秘ですが)、その場は軽く叱られただけでした。

そして次の日・・・。


(かなり長くなりそうなので、続きはまた後日に書きます。引っ張ってすいません。)



じゃあまた、パピィより。

ブログランキング参加中です。あなたの一票待っています。↓
banner.gif
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 僕はいたずらっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
き、気になるよ兄さん…

とりあえずですね、「ち○こー!」は絶対関係ないと思うんですよ、ウン。

って事で彼に厳しく言っといてくださいよ。


ちんこー(ぉぃ)
Posted by ぴぃ at 2005年09月16日 02:13
>ぴぃさん
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね。

引っ張ってすいません!
でも正直大したオチじゃないんで、あまり期待しないで下さい。。。

>とりあえずですね、「ち○こー!」は絶対関係ないと思うんですよ、ウン。

本当、全く関係ないですよね(笑)
あの頃(中坊)は、会話するたび下ネタが飛び出ていたなぁ。。。
猥褻が好きな僕らでした。

またいらして下さいね!

ち○こー!
Posted by パピィ at 2005年09月16日 03:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

