2005年09月24日

オリエンタルラジオを模倣しました!

こんにちは、パピィです。

若手芸人ブーム、ますますヒートアップしていますね。

僕は最近「オリエンタルラジオ」という若手コンビが気になっています。

皆様はご存知でしょうか。


知ってる知ってる!ディズニーの会社だよね!

違います。

ミッキーはノリ突っ込みしませんよね。


知ってる知ってる!天皇陛下が住んでいる所だよね!

それは皇居です。

何と勘違いしたのでしょうか。


彼らの代表的なネタといえば、「武勇伝」です。

<例>
「ラーメン屋で五時間並ぶ、すごい!途中で腹減りカップ麺
「ぶゆうでん、ぶゆうでん、ぶゆうでんでんででんでん」 (ラップ口調で)

面白いですね。


僕も便乗して武勇伝を書いてみました。


「水泳パンツを忘れたよ、だけど落ちてたパンツを使ったよ!
「ぶゆうでん、ぶゆうでん、ぶゆうでんでんででんでん」


高校2年生の水泳の授業での一コマです。

更衣室に落ちていた、誰のものかわからない競泳用パンツを拝借しました。

気持ち、痒くなりました。


れつごー!
「朝帰りで始発に乗ったよ、寝て起きたら正午だったよ!
「ぶゆうでん、ぶゆうでん、ぶゆうでんでんででんでん」


最近の出来事です。

朝まで飲んで、始発(5時)の電車に乗りました。

いつの間にか眠ってしまい、起きたらお天とさんが真上にいました。

しかも、成田空港第2ビルにいました。

帰るのに4時間かかりました。


れつごー!
「ねるねるねるねを5個食べたよ、嘔吐したよ
「ぶゆうでん、ぶゆうでん、ぶゆうでんでんででんでん、かっきーん」


魔女のテーレッテテーおばあさんに呪い殺される所でした。


「ベンチで寝てたら知らないおっさん隣に寝てました、ポコペン!」


じゃあまた、パピィより。

ブログランキング参加中です。あなたの一票待っています。↓
banner.gif
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴いたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。