2005年10月05日

あー言えば豆乳!!

こんにちは、パピィです。

天高く馬肥ゆる秋、この時期はどうも食べ過ぎてしまうという方も多いのではないでしょうか。

僕は最近豆乳にはまっています。


to-nyuu.bmp


「え、豆乳ってあのお母さんのおっぱいから出るミルクだっけ?」

それは母乳です。

そんな某政治家のようなことはしません。


「え、豆乳ってあの山が噴火するときに出るミルクだっけ?」

それは溶岩です。

死んでしまいますよね。


豆乳とは、大豆をひき砕き水で煮て、それをこしたものです。

健康や美容に非常に良いとされています。


「なるほどー、でもそんな大豆をすり潰したような飲み物がおいしいの?」

確かにクセが強すぎて、初めのうちは辟易してしまうと思います。

しかし飲み続けていくうちに段々とそのクセがとてもおいしいと思うようになってきます。

そうなるともう、あなたは豆乳の虜ですよ。


「あ、それわかるわかる!すごい性格がキツイ女の子も初めは嫌だけど、叱られ続けていくうちに段々快感になってくるのと似てるよね。」

それは違います。


皆様も是非お試しあれ。


決して「乳頭」とお間違えの無いように。


じゃあまた、パピィより。

人気ブログランキング急降下中。。。
皆様、愛の一票お願いします。↓
banner.gif
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7733128

この記事へのトラックバック
×

