2005年10月20日

ビバ、生協の白石さん!!

こんにちは、パピィです。

18日に更新すると予告しておきながら、2日も遅れてしまい申し訳ございません。

謝罪します。


さて、最近テレビや雑誌でちょくちょく「生協の白石さん」が取り上げられています。

これは東京農業大学の生協に勤める白石さんが、学生達のどんな質問に対しても真剣に答える様子をブログにしたものです。

「ん、よくわからないなぁ」と思われる方は、百聞は一見にしかず、コチラからご覧下さいませ。


このように名物のある大学というのはいいですよね。

僕の大学の食堂には「246」という定食メニューがあります。

大学が国道246号線沿いにあるからという、安易な理由で決められたのだと推測します。

ただ、どうもそこから排気ガスも連想してしまい、僕は一度も食べていません。


また、以下のようなメニューも存在します。

jkdsfjklfdskfdskjlfsdkjlfkjldfs.bmp

「頭痛が痛いよー」と同じくらいの二度手間ですね。


話はそれましたが生協の白石さん、なんと書籍化もするみたいです。

書籍化・・・素晴らしい響きですね。

幼いころ、漫画家か物書きになりたかった僕にとっては垂涎の言葉です。


そこで急遽アンケートを取りたいと思います。

皆様協力してください。





質問 パピィを書籍化!?


お、いいんじゃない?買うよ多分!

いやー、お金出してまで欲しくないよー

んなことより、更新しなさい!





結果


過去の投票


管理







じゃあまた、パピィより。
posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 16:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや,パピィさんなかなか面白いブログですね!たまに凍りつくような寒いギャグ最高っす!これからも楽しいこといっぱい書いてください。
Posted by I LOVE NEW YORK at 2005年10月29日 10:18
なかなかカワユス,ブログだお。。。
ちょくちょく見ますね!
Posted by ダンロップ at 2005年10月29日 11:53
>I LOVE NEW YORK さん
初めまして、コメントありがとうございます!
お褒めの言葉ありがとうございます!
これからもマヒャド並の寒いギャグを飛ばせるよう頑張ります。
またきてくださーい!

>ダンロップさん
初めまして、コメントありがとうございます。
最近は忙しかったり、そうでもなかったりで中々更新が出来ないのですが、また来て頂けると嬉しいです!
Posted by パピィ at 2005年11月01日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。