2005年11月12日

お好きな色はなんですか??

こんにちは、パピィです。

皆様の好きな色は何色ですか?


僕は緑色が好きです。

「緑」と聞いて、皆様は最初に何を思い浮かべるでしょうか。


そうですね、自然です。

大自然の象徴のような「緑」。

カエルさんも、ヘビさんも、バッタさんも、皆緑色ですよね。


「でも私の部屋にいるバッタさんは茶色なんだけど!」

それはゴキブリさんです。

大胆な勘違いですね。


僕は緑色が好きです。

そのためか、身の回りの持ち物も緑テイストなものが多いです。

黄緑色のストライプが入った鞄、深緑のワンポイントがハイセンスな帽子、海外に行ったときに買った密林の中をチンパンジーが飛び回っているTシャツ。

ただ、最後のTシャツは「このチンパンジー、パピィに似ているね」で言われたため、封印してあります。

失礼な話ですよね。


僕は緑色が好きなのですが、最近紫色もいいなと思うようになりました。

「紫」。

神秘的で、高貴なイメージを持つ色ですよね。

紫陽花も素敵な花です。


先日とうとう、紫色の上着(ブルゾン)を買ってしまいました。

とても気に入って毎日のように着ているのですが、友達の評価は、

「毒毒しい。」

「欲求不満っぽいなー。」

「秋葉原にいそう。」

「顔がアキバ系だよね。」

など、あまりよろしくありませんでした。

また、どさくさに紛れて顔の評価をするのは止めて下さい。

服の評価をお願いします。


「甘口でお願いしま〜す」とか言っている奴はピーコのファッションチェックに出るな!

と、だいたひかるさんがおっしゃっていました。

全くもってその通りですね。


皆様の好きな色も教えてください。


じゃあまた、パピィより。

posted by パピィパピィ聞こえるかい? at 03:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 何も考えていません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パピィ色に染めて!!っていう人、はやく現れるといいですね〜
Posted by VIVAチンパンジー at 2005年11月12日 12:17
>VIVAチンパンジーさん
初めまして。意味深なコメントありがとうございます!
全くもってその通りですね(笑)

Posted by パピィ at 2005年11月14日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9237758

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。